« GW後半戦 九州は今日も雨だった・・・ | トップページ | 都だねぇ~ »

2007年5月13日 (日)

5月のフレンチ・フレンチに参加。

第11回“フレンチ-フレンチ” へ行ってきました。
今回はシトロエン勢がCCJ全国ミーティング2007と重なったらしくシトロエン勢が少ないフレンチ-フレンチでした。


Simage02 Simage01_1
今回、目に止まったのは4と8でした。

Simage03
4は某所でお見かけしましたが、無事に路上に復帰されたようでなによりです。それにしても清すぎるオープンなキャトルですな。

Simage04 S2007_0513_ff_0002 S2007_0513_ff_0003
8ですが、ゴルディーニはレストアから上がったばっかりということでとても綺麗な状態でした。110、5ターボは昔々のAGRでよく見かけましたが、8ゴルディーニをマジマジと見たのは初めてでした。それにしても良い色に塗られていますね。

S2007_0513_ff_0013
そういえば、今日は母の日でしたが、お父上を連れてフレフレに来ておらる某方もおられました。

Simage05_1
黄色いオープンにお乗りですが、黄色いスピに乗ってご満悦されたようでなによりです(笑)

|

« GW後半戦 九州は今日も雨だった・・・ | トップページ | 都だねぇ~ »

ClioWilliams」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178304/15061229

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のフレンチ・フレンチに参加。:

« GW後半戦 九州は今日も雨だった・・・ | トップページ | 都だねぇ~ »