« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

久しぶりの再会なるか?

明日、君達と会えるんだね。
あれから4年になるんだね。
ボクはもうオジサンの域さ。
でも、負けないよ。君達に。

Kinmata02 Kinmata04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

鈴鹿サーキット地震???

お世話になっているバイク屋の斡旋で「JSB1000@鈴鹿」を見てきました。今、話題のRQを見に行った訳ではありません(笑)
今日の鈴鹿本コースは「鈴鹿2&4」ということで、F3、インテグラ、JSB1000、Fニッポンとお祭騒ぎでした。

S2007_0416_070415_suzuka0061

スタンドに到着した時はちょうど、インテグラがスタートしたところでした。いやぁ早いねぇ~、シケインの突っ込みが激しいねぇ~なんて見ていたらあっという間に決勝終了です。

S2007_0416_070415_suzuka0066

ちょうどお昼だったので弁当を頂いていると、1回目のグラリ。縦方向1回横2回って感じで気にしていなかったのですが、しばらくするとドンっと本震が来ました。うわ、やべぇ~って感じで周りも大慌て。テーブルのコーヒーが北方向にこぼれるし、悲鳴は上がるしエライことになりました。周りでは携帯を一斉に開いて震度の確認。意外と冷静です。そしてまたしばらくすると、ドンっとお釣りのひと揺れ。本震は震度5強だったとか。大事に至らず良かったです。ちなみに、画像は地震直後の太陽です。季節柄の事象で、地震とは関係ないと思いますが・・・

S2007_0416_070415_suzuka0072

お次は本命?JSB1000。ホントはメインスタンドの指定席に行かないといけないのに、最終出口付近に行ってみました。(だって300mmくらいじゃ、こんな画像が精一杯^^;;)後ろの席に近隣の方々なのか年配のご夫婦が手弁当を広げながら、「あら、もう周回遅れね。」なんて会話しているのにびっくり。選手の名前とか、車両のことは解らないけど、楽しんで見ておられるようでした。日本でもこういうサーキットがあるんですね。

Simage

えっと、一応跨っておきました。恥ずかしいっす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

揺れました!

揺れました!
鈴鹿でも揺れました。乗り物は止めてますが、レースは予定通りw(゜o゜)w
あと、太陽にリングできてます。うーむ(^_^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

鈴鹿ぁ〜

鈴鹿ぁ〜
鈴鹿です。某黄色のバルケッタ乗りの方に遭遇w(゜o゜)w
ビビリましたとさ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »