« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年9月11日 (月)

はぁ〜(´□`)

いまごろは摩周湖の辺りに居るはずなのに今は兵庫県の山奥でお仕事(泣)携帯で向こうの週間天気予報をみたら、晴れの良い天気が続くみたいだ。。。

はぁ〜なんかやる気なくします(;-_-)=3

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

「ちょっと変だよ」と言われたぁ~(笑)凸(--)

Spict0031

あぁ、船が出てしまう・・・これに今夜は乗っているはずだったのになぁ。

淡い期待をいだきつつ、船の予約をキャンセルしていませんでしたが、夕方にキャンセルの電話を入れました。某春の一件以来の寂しい電話でした。

独り者で今のところ背負う物ない人なので、旅とか趣味が日々の生きていく張りなのですが、こんなにあっさりと無くなると危険です。向かうのは食欲と酒欲(笑)

一食の自炊でこんな食って飲んだことがあったっけ?って感じでカルフールの籠は色々な物で埋め尽くされました(核爆)これからもう1本開けるぞぉ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

やべぇ~!行けるか?

S11

うはぁ~金曜の夜に船に乗るのに準備が終わっていないような?ついでに仕事が山のように降ってくる・・・

FZ1のシートは手直しをしてもらって、悪くない感じに仕上がったし、日曜日は雨みたいだけどその後は秋雨前線も南下して天気も回復しそうだし、条件はいいのになぁ。

明日(明後日も?!)頑張って、休みをもぎ取ってやる!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »