« とあるパーティーの風景 | トップページ | 暑くなってきましたよぉ~ »

2006年5月21日 (日)

Tango♪丹後♪

Spict0003 今日は5月らしい、良い天気でしたね。
こんな日はフレフレも良いですが
やっぱり、バイクでお出かけです^^;;

向かった先は丹後半島。もちろん
景色も楽しむのですが、狙いは
食べる「お魚」さんです(笑)

丹後半島の美しい海を眺めながら
走っていると、突然F15の轟音。

萌えました!!!

経ヶ岬分屯基地開庁記念行事の
デモフライトだったようです。
良いモノを見せていただきました。

Spict0011 ついでに、天橋立に近いリゾート
マンションからはヘリが上がって
いました。富める者は富んで
いるなぁ~なんて思う一コマでした。

Spict0023 丹後半島を一回りすると、ちょうど
お昼時。丹後半島といえば某Aさん、
彼の案内で「とんだ屋」へGo!

Spict0013_2 Spict0016_3 Spict0018

Spict0021_1 出てきたのは、フライ各種、岩牡蠣の
焼き物、そして、お刺身♪。
どれもこれも、魚の味が濃くて
最高でした!特に岩牡蠣とAさんが
作ってくれた、イカとウニの和え物が良かったですねぇ。

これからは丹後へ向かうことが
多くなりそう(笑)

|

« とあるパーティーの風景 | トップページ | 暑くなってきましたよぉ~ »

旨い物!?」カテゴリの記事

コメント

 Eagleの画像はないんかい???

投稿: TOMO | 2006年5月21日 (日) 21時10分

だんだんハラ立ってきたぞ ^"^; (爆)

>>これからは丹後へ向かうことが多くなりそう(笑)
抜け駆けするなよ ヒヒヒ

投稿: しのぶくん@脳内自由人 | 2006年5月21日 (日) 21時24分

お邪魔さ~ん♪

あれっ?昨日の確認電話の意味はコレだったのね。
某Aさんも予定変更??
いい天気だからバイクでも乗りたいんでしょ。って思ったわ。

二人で「とんだ屋」行ったら
どんだけ注文するのん?
すんごい量でしょ(爆)

投稿: あんちゃん | 2006年5月21日 (日) 22時02分

>TOMOさん
長い玉を持っていなかったので
点にしか写りませんでした(泣)

地上近くで行われた、右にロールしながら
頭を上げて上昇していく様は
兵器とはいえ美しかったですよ。

>しのぶくん@脳内自由人さん
おや?お山の魚屋さんへ、仕入れに
行かれたのでは?(笑)
今度は一緒に行きましょうね♪

>あんちゃん
このまま梅雨に入りそうだから
やっぱりバイク乗りたいですよぉ~

でも、行くからにはおいしいモノを(笑)
四国ではおいしい魚と縁が無かったので
やっと念願がかないました^^;;

発注量は画像のモノプラス
御飯とアサリの吸い物さ(笑)

投稿: デーブ | 2006年5月21日 (日) 22時37分

また来なさい!

投稿: あんまや | 2006年5月22日 (月) 00時26分

旨そうだ。
デーブのネタって、食べ物が多い(ばかり?)のような気がする。
腹減ってきた〜!

投稿: 並さん | 2006年5月22日 (月) 00時33分

>あんまやさん
昨日はありがとうございました!
旨い物を食べたので、今週もがんばりますです。

>並さん
食い物ネタなら並さんも負けてないじゃないですか(笑)
利休庵の天丼食べてみたかった・・・

投稿: デーブ | 2006年5月22日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178304/10174336

この記事へのトラックバック一覧です: Tango♪丹後♪:

« とあるパーティーの風景 | トップページ | 暑くなってきましたよぉ~ »